2008年03月23日

リーガル・リサーチ 第3版

法律に関わる勉強やら仕事をしていると、関連する情報の調査
をすることが多くなると思います。

「リーガル・リサーチ」という分野は法科大学院でも重視され
ていますし、このような情報がまとまった書籍が手元にあると
便利なのではないか、と思います。

それが、以下の書籍「リーガル・リサーチ 第3版」です。

リーガル・リサーチ 第3版
いしかわ まりこ
日本評論社 (2008/03)
売り上げランキング: 2874


少し前に書店で手に取ったのは第2版で、ネットで書籍の情報
を検索していたところ第3版の発売が間近に迫っていたことを
知り、最新のものを手に入れました。

学習者だけでなく、このような情報源を知りたいと考えている
方には役立つ一冊になると思います。



posted by GLH2 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

