2007年08月30日

書籍版模擬試験

ここのところ暑さが一段落していますね。

この快適な時間を有効に使って模擬試験に挑戦してみるのもいいですね。

うかるぞ行政書士直前模試 2007年版 (2007)
吉田 博子 行政書士制度研究会
週刊住宅新聞社 (2007/08)
売り上げランキング: 23006




この時期、書籍版の模擬試験の発売が続いていますね。

行政書士直前模試 2007 (2007) (ライセンス・ブックス)
東京法経学院編集部
東京法経学院出版 (2007/08/31)
売り上げランキング: 14215


人によって活用方法は様々ですが、テーマを決めて臨むのがオスス
メです。




posted by GLH2 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 模擬試験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53310427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

行政書士 模試
Excerpt: 行政書士か司法書士を独学で勉強して、合格した方はいますか?またその勉強方法、勉....
Weblog: 行政書士
Tracked: 2007-09-03 16:16
×

