2007年01月25日

ブログ公開から1年経過・・・

早いもので、このブログを公開してから1年が経過しました。

#ここのところ更新できていませんが・・・orz。

合格発表があって、少し遅れてWebで確認をしてこのブログを
開設しました。

そして、今年は間もなく発表の日がやってきますね。


【資格と教養のスクール】フォーサイト


さて、基本教材についてちょっと一言。

私の場合、ユーキャンで学習した訳ですが、決してユーキャン

「だけ」

で合格した訳ではありません。それはブログの過去ログを見ていただけると
分かると思います。

ユーキャンを基本として、必要な補助教材を使い、情報をテキストに集約
していくという方法を取りました。

一応、誤解の無いように、念のため。


生涯学習のユーキャンで合格しました




posted by GLH2 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士試験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32023639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。