2007年01月03日

『行政書士の労働者派遣事業』について

『行政書士の労働者派遣事業』について(お知らせ)
http://www.gyosei.or.jp/topics/topics_0.html#74

以前、取り上げたような気がしますが、その後の動きのチェックが遅くなって
しまいました。


【無料】気になる学校にカンタン一括資料請求!


労働者派遣法に基づく事業許可を受け、又は届出をした行政書士又は行政書士
法人が、その事務所に雇用されている使用人である行政書士を、他の行政書士
又は行政書士法人に派遣する「行政書士の労働者派遣事業」ができるようになり
ましたね。



生涯学習のユーキャンで合格しました



posted by GLH2 at 16:08 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

労働者派遣事業、先月から施行されていますが、うちの田舎では動きがないようです。
行政書士法人が増えればもう少し活発になるかもしれません。
Posted by 貫徹 at 2007年01月03日 19:24
★貫徹さんへ
こんばんは。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

まだ始まったばかりなので、これからなんでしょうね。
Posted by GLH2 at 2007年01月04日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

