2006年12月31日

今年1年間ありがとうございました

2006年も今日で最後です。

このブログを通して、同じ目標に向かっていらっしゃる方々と知り合えたことは
とても大きかったです。

今年の後半は色々あって更新も滞りがちになってしまいましたが、お忙しい中
コメントをしていただいたりして、本当に「感謝!」の一言です。


行政書士試験も制度が変わったりした年でしたが、それは行政書士試験に限った
話ではないですし、どんな分野でも起こりうるものです。

簿記も各種法改正などに対応するために新検定規則になったりしているようです
ね。古い知識をリフレッシュする必要もあります。

色々変わるからと言って、その度にあたふたするのではなく、物事の

「不易流行」

をしっかりと見極めて、自分が何をすべきかを適確に判断していくことが大切なの
だと思います。

流されるのではなく、うまく流れに乗ること、を心掛けたいですね。

今年1年、おつきあいいただいたみなさんに感謝の言葉を贈り、締めくくりの記事
としたいと思います。

ブログをお読みいただいたみなさま、本当にありがとうございました

それではよいお年をお迎えください。


生涯学習のユーキャンで合格しました




posted by GLH2 at 08:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
百ます計算を始めたのが今年だったのかと思うと、早いですね。
今年はいろいろお世話になりました。
育児と勉強の両立は大変ですが、頑張っていきます。来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by マシャ at 2006年12月31日 18:47
★マシャさんへ
あけましておめでとうございます。
マシャさんのブログからも様々なことを学びました。
育児をしながら勉強するのは確かに大変なことです
ががんばってください!

私も育児に勉強にがんばってみようと思います。

Posted by GLH2 at 2007年01月02日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。