2006年10月09日

0歳児と風邪

すっかり季節は秋になり、空気もひんやりしてきました。

昼間と夜の温度差もだんだん開いてきて、体調管理もしっかりしていないと
いけない時期になりつつありますね。

昨日から今日にかけて子供は鼻じゅるじゅる状態になってしまっています。

うーん、とてもかわいそうですたらーっ(汗)

そんな訳で当番医の小児科に行くことになりました。


ウチの子供にとっては、これが生涯最初の風邪になるのでしょう。

早く治して元気になって欲しいですね。

予防接種などでも多少風邪菌を持っている子供が来ているらしいので、
そういうところでもらってしまったりするのかもしれませんね。

子供から大人へも感染ると家族全滅してしまうので、これからの時期は
本当に要注意ですね。

行政書士受験生の方も、試験まであと少しです。どうか、体調を崩され
ないよう、十分ご注意ください。




posted by GLH2 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25122188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

