2006年08月07日

合格基準

平成18年度行政書士試験 試験案内(抜粋)
http://gyosei-shiken.or.jp/shiken/index.html

合格基準の記載も加わったみたいですね。



【資格の大原】行政書士講座





posted by GLH2 at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 行政書士試験
この記事へのコメント
お久しぶりでするんるん

試験案内書の配布も始まりましたね〜

ユーキャンの模試案内も来てましたわーい(嬉しい顔)
これは受けてみようと思ってますが、本試験とのレベル比較はどんな感じなのですかね??


最近、気象予報士試験が近づいてきたこともあり、行政書士の方はあまり進捗してないですけどGLH2さんのブログは貴重な情報源にさせていただいてまするんるん
Posted by Wild Thing at 2006年08月07日 21:20
★Wild Thing さんへ
こんばんは。お久しぶりです〜。
ユーキャンの模擬試験ですが、昨年度のものについて個人的に感じたのはレベル的にはそれほど高くない、という印象があります。

#それでも一般教養でアウトだったんですが・・・orz

今年はどうでしょうか?


情報源にしてくださってありがとうございます。
最近実務寄りな情報ばかりで申し訳ないです。
可能な限り受験関連情報も盛り込みたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

Posted by GLH2 at 2006年08月08日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

