2006年06月28日

民事訴訟法の本

民事訴訟法のオススメ(基本)書籍がありましたら教えてください。

探してみた範囲では、以下のものが見つかりましたが、まだ書店でのチ
ェックはしていません・・・。

基本講義 民事訴訟法
基本講義 民事訴訟法
posted with amazlet on 06.06.28
小島 武司 小林 学
信山社出版 (2005/11)



日本最大の求人情報量!楽天仕事市場





posted by GLH2 at 05:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
私は伊藤眞先生(予備校の先生とは別人です)の本を読みました。
『民事訴訟法』(有斐閣)です。

他に高橋先生の『重点講義 民事訴訟法』(有斐閣)もいいかもしれません。

あと、概略を知るのであれば、司法書士受験用テキストもいいかと思います。
Posted by ふじ(藤森行政書士事務所) at 2006年06月28日 12:00
★ふじ(藤森行政書士事務所)さんへ
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
試験に出なくても実務上必要になる分野ですが、最初の取っ掛かりになる定番本があると助かりますね。

情報提供ありがとうございました。参考にさせて頂きます<(_ _)>。

Posted by GLH2 at 2006年06月28日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19960944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

