2006年06月27日

個人情報保護法の逐条解説本その2

前の記事のコメントで山羊座の嫁さんからのご紹介の本、だと思います。
出版された時期は同時期の本ですね。





楽天仕事市場



個人情報保護法の本はやはり高いものが多いですねあせあせ(飛び散る汗)

実務書だからというのもありますけどね。

分かりやすいとのコメントいただいているので私もこちらの本はしっかり
チェックしておきたいと思います。

山羊座の嫁さん、情報ありがとうございました(>_<)。



日本最大の求人情報量!楽天仕事市場





posted by GLH2 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
私も書店でこの本を購入しようかなと思いました。
ただ、まずは一般向けから入ろうかなとも思ったりもしています。
一般向けは入門としては、分かりやすいものが最近多く出ていますよね。色々な分野で。
Posted by ふじ(藤森行政書士事務所) at 2006年06月26日 22:52
★ふじ(藤森行政書士事務所)さんへ
おはようございます。
受験勉強用には一般向けで理解を進めた方が良いかもしれませんね。
今、探している本は実務向けなんですけどね^^;
Posted by GLH2 at 2006年06月27日 08:25
こんばんは(^^)そうです!この本です。
知りたいことが載っていたので良かったです。
欲しいのですが高いので、また今予約しちゃいました(^^)
Posted by 山羊座の嫁 at 2006年06月27日 19:28
★山羊座の嫁さんへ
こんばんは。
私は・・・どうしようかな。
実務で使う予定があるので・・・検討中です(^-^;;。
Posted by GLH2 at 2006年06月27日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19894036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

