2006年06月23日

2006年対応版 分野別 行政書士 オリジナル問題集

そろそろ問題集に当たりながら繰り返し学習を本格化させる時期が近付き
つつありますね。

とはいえ、暗記に終始することなく、「じっくり考える」を忘れずにした
いですよね。

以下の問題集は現在予約可能になっているものです。


行政書士六法編集委員会 / 東京法令出版(2006/07/01)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:




【資格の大原】行政書士講座


この本は出版元で目次や一部の内容がPDFで参照できるようになる模様です。
現在はまだ参照できません。

東京法令出版
http://www.tokyo-horei.co.jp/

発売日以降にチェックすると見られるようになるかもしれません。


電子書籍とオンデマンド本で読書の世界が拡がります!『ウェブの書斎』




posted by GLH2 at 12:17 | Comment(4) | TrackBack(1) | 受験用書籍
この記事へのコメント
こんばんは。
厳選された問題集のようですね。
有難う御座います。購入したいと思います。
Posted by 辺ちゃん at 2006年06月24日 19:22
★辺ちゃんさんへ
こんにちは。
そろそろこういった問題集・模擬試験書籍タイプが出てくる時期が近付いていますね。
追い込み頑張ってください。
Posted by GLH2 at 2006年06月25日 15:04
昨年もあったのでしょうか?
大阪の本屋にはなかったので、
今年あれば是非買ってみようと思います。
Posted by 山羊座の嫁 at 2006年06月25日 20:26
★山羊座の嫁さんへ
こんばんは。
この問題集は昨年は無かったですかねぇ。たぶん。
チェックする機会があったら書店で見てみようと思います。
Posted by GLH2 at 2006年06月25日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『分野別行政書士オリジナル問題集』を注文
Excerpt: 消化不良にならないように講座に関する本以外で久し振りに注文しました。少し確度を変えて取り組んでみようと思います。人気blogランキングへどうぞ!分野別行政書士オリジナル問題集
Weblog: 法律の道を究めよう!
Tracked: 2006-07-15 08:30
×

