2006年05月22日

[図解] 行政書士という事務弁護士の時代(到着)

無事到着した模様です(笑)。

すみません。つまらない記事ばかりで<(_ _)>。

アマゾンの在庫状況に変化がありましたね。24時間以内に配送だったのが
2〜3日以内に変わっています。それなりにオーダーも入っているのでし
ょうね。

[図解] 行政書士という事務弁護士の時代
立花 正人
技術評論社 (2006/05/19)


電子書籍とオンデマンド本で読書の世界が拡がります!『ウェブの書斎』


アマゾンにはカスタマーレビューもついていて、

「これを読んで行政書士を目指す」

といった感じのことが書いてあるみたいです。

凄い影響力ですね。

恐るべし、書籍の力。立花さんの力。

それと、こちらの

http://www.jutaku-s.com/

6月1日発売の「不動産受験新報」7月号において、記事にて紹介される
そうなので、様子見の方はこちらをチェックされても良いかもしれません。

愛犬グッズ.com





posted by GLH2 at 18:39 | ⛄ | Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
おはよう御座います。
今日ぐらいに届きそうです。
今は、民法基本書を読み込み中です。
Posted by 辺ちゃん at 2006年05月23日 06:43
★辺ちゃんさんへ
おはようございます。
シンプルな構成の本なのでスイスイ読めると思いますよ。
さて、私もそろそろ刑法・民訴・刑訴をやらなくては。
Posted by GLH2 at 2006年05月23日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18214511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

