2008年09月24日

今後・・・

さて、ブログ記事の更新ですが、すっかりご無沙汰しております。

 

それもその筈、このブログは行政書士試験の受験体験記でもあったため、

そのネタが尽きれば、それ以上続けることは困難だからです。

 

試験制度も変わってますしね(笑)。

 

しかし、受験経験から少しでも受験生の役に立つような書籍情報等を発信

するようにしていましたが、やはりマンネリ化しつつありました。

 

とは言うものの、今もアクセスしていただいている方がいらっしゃいますし、

ブログそのものを閉鎖するほどでもないため、現在も公開しています。

 

 

筆者自身、現状日々している仕事は以前と大幅に変化し、企業法務実務

に携わるようになっており、その内容も幅も広がってきています。

 

その関係で、関連する話題を書きたいと思いながらも、このブログのテーマ

には合わないため、投稿は控えていました(無論、忙しいというお決まりの

言い訳もあるのですが)。

 

まだ、当分の間は山積している問題に対応するため、ゆとりがない状況が

継続しますが、法務に関する公開可能なネタがあれば書いてみようかと考

えていますので、その時はお付き合いいただければ幸いです。



posted by GLH2 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107092649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。